fc2ブログ

2024-03

初「手創り市」

本日 鬼子母神での「手創り市」に参加して参りました。

初参加ながら良い場所に陣取ることができたのに
作品数が少なかったのが悔やまれます。
陶器を自力で持っていくのは数に限界があると・・・言い訳です。
しかも「名刺」までなくなるし・・・

たくさんの方と知り合えたのに「名刺」を渡せなくてほんとすいませんでした。
うまくここに辿りつけていただけるとうれしいのですが。

多くの方にネットでの販売に関して聞かれました。
見ての通りweb shopでの販売は現在のところ行っていませんが
随時準備をしていきます。
かなり近いうちに!がんばります!
そして、作品写真をUPしていきますので
気になる商品がございましたら問い合わせください。
nahiya2.jpg
おうちの蓋物。

nahiya1.jpg
今回の「手創り市」でも評判だったバケツ
植木鉢ポットとしてお使いになれます。

年内の活動はもうありませんが
来年は様々なイベントにも参加をしていきたいと思っております。
みなさまと またどこかで出会えるよう・・・
がんばります。

なひや姉妹
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nahiya.blog116.fc2.com/tb.php/9-78f431c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

数字のおはなし «  | BLOG TOP |  » 手創り市

プロフィール

nahiya

Author:nahiya
なひや姉妹は
陶芸作家3人によるユニットです。

nahiya718@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
na (1)
hi (27)
ya (1)
お知らせ (23)
作品 (1)
手創り市 (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード